2935609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.27
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
モンステラ 元気いっぱい 
夏の一日の始まり
今朝の日の出 4時49分
甲山の上に黒い雲

​​​​​​次に挑戦する本は悲嘆の門
宮部みゆき

昨日はお昼から図書館に
マスク外しての散歩
暑いけど気持ちよかったです
私みたいに肺に病気のある人間にはマスクは少し苦痛

そっと触れ 早く咲けよと 夏の暮れ
上の方には咲いているのや咲きそうなのが
果たして私の命の蕾は咲くのかなぁ?



ナンキンハゼ通りの紫陽花
水無月の主役花
梅雨来れ 祈って紫陽花 ひっそりと

昨日の徒歩数 5123歩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.27 05:55:20
コメント(25) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.