2936079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.03
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​​昨日は朝の5時半から合歓の木の下通って

緑の木の下通ってカルガモの池に

まだ 
朝の5時半なのに、お年寄りがいっぱい散歩していました
知らない人だけど「お早うさん」の挨拶が気持ちよかったです
休憩場で嚥下体操

池には鯉が優雅に泳いでいました
ナントユウジで
松の木に鶴

花札🎴なら松に鶴は松竹梅で縁起よし
しかしよく見ると青鷺
てっちゃん七世
青鷺は何を見てもてっちゃん
( ◠‿◠ )
てっちゃんこの池も征服に遠征に来ているのかな?
そして
カルガモ二羽が飛んできました。
かなり美人のカルガモ


うんと近くまで来て「おはようさん」と挨拶してくれました
一緒に嚥下体操しようと言ったけど無視されました
もう少しのんびりしていたかったど、蚊がいっぱいが飛んできたので退散
のんびりして楽しい朝の1時間半の散歩でした
徒歩数は3578歩
そして
マンションに帰ると
弟から電話が囲碁対決で我が家に来ると
完膚なきまで叩き潰そうと思ったけど
見事に負けました
コンチクショウ
対局後
焼き鳥まさやで差しつ差されつ
ぼんじり、セセリに砂肝最高の酒のあて
弟に元気いっぱいもらいました
次はリベンジのために囲碁教室に行こうかなぁ
本当に楽しい充実した土曜日でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.03 08:57:45
コメント(20) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.