2935038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.12
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​昨日は5時半に起きて
梅茶を一服
酸っぱさが最高でした。
窓を開けると
かなり涼しくてクーラーは必要無し
6時になると蝉の大合唱が始まりました。
蝉の声の促されて早朝散歩
少し暑くなってきたけれどこれくらいはOK
この木はなんだか分かりますか?
初春を楽しませてくれた
大好きな梅「おもいのまま」
今は只々平凡な木でした
また来年が楽しみ

これは辛夷の実
今日の散歩の目的はこれ
見られるかどうかドキドキでしたが
見れて嬉しい花いちもんめ

そして
年寄りができる運動器具ぶら下がり器や上体そらし
この公園にあるんです
無理せずやってきました
気持ちよかったです。
嚥下体操もしました
パタカラも小さな声で十回唱えましたよ

宮川に行くとカルガモがのんびり日向ぼっこ
そして
カワウのペアがデートかな?
夢見心地で何かを二羽でうっとり見ていました
見ている向こうには幸せが
十分くらい何か起こりそうと期待してみていたけど進展無し

気持ちの良い早朝散歩でした。
これからは早朝に一時間くらいの散歩したいです
辛夷の実 涼しく揺れて ゴッツンコ
歩いた距離は4896歩
後の時間は囲碁の勉強
師匠は飛田咲二段
ユーチューブで指導してもらってます
囲碁の勉強に熱中しすぎて相撲見るの忘れました
( ̄◇ ̄;)
そして
寝たのは10時過ぎ
夢の中で仲間と楽しく山道散歩していた時に
すごい雷が目が覚めてしまいました
外を見ると稲光が立て続けに
俵屋宗達風神雷電が目に浮かびました

今朝の起床は5時半
そはまだ雨が激しいでした

今朝の散歩は残念ながら中止
今日の予定は
可愛い師匠と囲碁の勉強して
この本を

この本の貸し出し期限は明日まで今日で読み終わります。
今日は忘れずに相撲見ます
( ◠‿◠ )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.12 07:36:00
コメント(27) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.