2936041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.17
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​​昨日はニヤケの長男一家と食事
5時からの約束で相撲は見られず
でも
そうちゃん あー君といっぱいお話ししてきました。
みんなとワイワイガヤガヤ食べたので、いっぱい食べられました。
私はスタミナつけるために鰻重
スタミナつけてそうちゃんと腕相撲
コロンと負けてしまいました
悔しいでしたけど、
3歳のあー君には楽勝
楽しい腕相撲大会
そうちゃん7時半から塾なので
7時に散会
スタミナモリモリで
今朝の体重 49.7キロ
なかなか50キロ代に到達しません
5時半
今日も曇り空 朝陽拝めず

今日は何をしようか思案橋ブルース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.17 06:59:23
コメント(24) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.