2935452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.13
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
今朝の起床は6時半
夏の疲れが出てきたのか起きるの遅くなりました
​​​​昨日の誕生日
何にもしないでボケっとすごしました。
何をしたかじぇんじぇん覚えてません
ミチュ、ノン、ぎんちゃんから誕生日のお祝いラインが届きました。

今日は晩に
家族でおやじ、お袋、やっちゃんのお墓参り
それから食事会
そして
今日、明日と猪一家お泊まり
予定はこんなもの
出来るだけ楽しむようにします
俳句の勉強会ために図書館で借りてきた本

勉強になります
特に気をつけること
素直な表現を
無駄を省く
具体的に表現する
この三つを注意して俳句を描くことに
この句はどうかな?

​宮川に さざなみたちて 秋近し






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.13 07:01:23
コメント(19) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.