479970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいともこれは!のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いいともこれは!

いいともこれは!

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.20
XML
テーマ:ニュース(99444)
カテゴリ:社会
詐欺容疑で国際手配 タイから強制送還の男を逮捕

テレビ朝日
4/20(土) 11:50


奈良市の女性に対する振り込め詐欺の疑いで国際手配されてタイに逃亡していた男が日本に強制送還され、20日朝に逮捕されました。

 橋本和也容疑者(38)は朝、タイのバンコクから羽田空港に到着。逮捕された後、取り調べのため奈良の警察署に移送されました。住所不定・無職の橋本容疑者は奈良市内の女性(当時75)に対して警察官を装って「銀行口座が詐欺被害に遭っているので、全額を下ろして渡してほしい」などと電話を掛け、女性から約800万円をだまし取った疑いが持たれています。橋本容疑者は警察の調べに対し、「全く身に覚えがありません」と容疑を否認しているということです。橋本容疑者は奈良県警などが詐欺の容疑で指名手配し、タイ警察で身柄を確保されていました。橋本容疑者らの詐欺グループによる被害総額は2800万円に上るとみられます。

(詳しくは本文をお読み下さい)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.20 17:40:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.