002287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生きることがこんなにもつらいなんてのブログ

生きることがこんなにもつらいなんてのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

生きることがこんなにもつらいなんて

生きることがこんなにもつらいなんて

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事、ブログも始まりまして13人の方にアクセスしてもらいうれしい限りです。
(コメント数は・・・スルーで)

さて、私はこのブログで一体何をしたいのか少し考えました。
結果はこのブログを通じて、私の成長する過程(どーでもよい)を書こうと思います。

では何に挑戦するか?


決めました!
TOEICを受けてすごい点数をとる事(はい、初めての太字に拍手パチパチ)
にします。(何点がすごいのかは不明。あとでやほーでしらべよう・・・・)

前から英語には興味はありましたが、実際勉強はめんどくさく、リトルチャロは3分で挫折しました。

ただいまの英語力はおそらく、高校2年生ぐらいです。
ちなみに国語力は中学校2年生、精神年齢は小学校2・・・・
大学もドイヒー大学で、仕事も一切英語とは無縁の世界ですし・・・・
ただせっかくブログにもチャレンジしたことですし(はい、そこ笑わない)、この際英語も一緒に挑戦してみたいと思います。


もし今から英語をチャレンジする人がいましたら、共に頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 21:35:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.