1166597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014.07.24
XML
カテゴリ:観光
ワタクシ、今長崎港ターミナルにおります。
昨日、ハウステンボスカントリークラブでゴルフを勤しみまして…スコアは聞かないで下さい。
長崎市内で宴会…で、本日観光です。
向かうは軍艦島!
映画好きを公言するワタクシ、軍艦島と言えば「007 スカイフフォール」の撮影候補地となった場所!
是非行ってみるっしょと期待に胸膨らませの出港です!!

DSC_4837.JPG

長崎名物チリンチリンアイスをペロペロしながら船に揺られます。
途中、豪華客船を横目に見ながら…

DSC_4842.JPG

船員さんの解説を聞きつつ約1時間…軍艦等が見えてまいりました!

DSC_4847.JPG

ホントだ!正にシルエットが軍艦さながらっ!!
約30分程で島の外周を1周しまして…上陸出来るかと思っておりましたら、なんと台風8号の傷跡で桟橋が壊れて上陸不可!!!
折角の世界遺産候補地…それとジェームズ・ボンドの気分に浸りたかったのにぃぃぃ!
そりゃないぜぇぇぇ!セニョリータ!!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.31 00:41:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.