1167305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.02.06
XML
カテゴリ:中華
本日は昼前に福岡県庁に用事がございました。
なので、チャチャっと用事を済ませまして…上司と3人食事をして帰ろうかと、県庁周りで早めの昼食と鳴りました食事
庁舎の九大側出口から裏通りを散策しますと…開店直後のお店に辿り着きまして、本日の昼食会場はコチラに決定です。

DSC_0567.JPG

モチロン本日最初のお客、席につきましてメニューを伺いますとランチは日替わりの麺定食か、酢豚定食とのこと。
上司のお二人は酢豚定食を注文ですが、ワタクシは麺定食を注文しまして運ばれてきたのがコチラでしたラーメン

DSC_0568.JPG

麺の名はサンラータン麺といいます。
女将曰く、酸味(酢)と辛味(唐辛子)が同居する麺らすぃ…確かにっ!
風味豊かな中国四千年の一品を堪能しましたスマイル
因みに…上司の酢豚定も美味しかったとのこと。
流石に写真は上司の手前、撮れませんでしたカメラ
ご飯はお代わり自由だそーですっごはん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.15 22:15:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.