1164424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.02.22
XML
カテゴリ:飲み会
無事、大阪から帰還いたしましたっ!
2日間飲み続けで帰りの新幹線は寝っぱなし眠い..
で、博多駅に到着、筑紫口を出ましてタクシー乗り場…を通り過ぎ、向かった場所がココでしたっショック

DSC_0332.JPG

何故に帰らぬっムカッ
日曜の夜7時なもんで店内はケッコウな人だかりでしたが、すんなり入店…席に通されました。
本日最後になると思われます大好物の生ビールを注文しまして旅の無事を祝って乾杯ですビール

DSC_0021.jpg

DSC_0335.JPG

最初はナチョスやカマンベールフライみたいなライト系で攻めてたのですが、ここから怒涛の注文が始まりましたっ!
刺身盛りに焼き鳥おまかせセットに、

DSC_0016.jpg

DSC_0018.jpg

円座サラダに若鶏の唐揚げに肉じゃが。

DSC_0017.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0020.jpg

気付けば生ビールを数杯空けて芋焼酎にチェンジ状態…ツマミも渋系になりまして砂肝の塩焼きにアサリの酒蒸し日本酒

DSC_0334.JPG

DSC_0339.JPG

最後に円座風チジミとまたまた焼き鳥おまかせセットを注文しまして

DSC_0340.JPG

DSC_0341.JPG

本日の…ではなく暴飲暴食の丸2日間は全て終了ですうっしっし
あー楽しい48時間でしたが、体には確実によろしくない48時間でもあったはずっほえー
只今の時間をもって休肝日に突入しなければですわからん
強い石をもって実践せねばっパンチ
…ムリだろーなわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.12 20:36:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.