1167474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.05.20
XML
カテゴリ:飲食
本日は…休日出勤の振り替えでお休みしましたウィンク
ほんでもって嫁さんもお休み、っということで夫婦でえっちらおっちら博多駅までランチしに出て参りました電車

DSC_3551.JPG

ランチの会場は博多駅の筑紫口、ホテルセントラーザ博多地下2階のブッフェレストラン食事
なんでもイタリアンフェアなるモノが開催されておりましたので、つらーっと来た次第歩く人

DSC_3544.JPG

早速入店であります…テラス席に通されまして、後はブッフェなんで戦闘開始ですっ爆弾

DSC_3537.JPG

…昼に飲む生ビールは美味いっビール特に人が仕事している時に飲むビールは美味いっビール

DSC_3536.JPG

DSC_3538.JPG

DSC_3535.JPG

DSC_3541.JPG

DSC_3539.JPG

鉄板焼きステーキはやわらかく食べやすかったもんで、何回も取ってしまいました食事
他にもイタリアンフェアなんでラビオリやらペンネやらひんやり冷製パスタ、サラダやソーセージ等のブッフェの定番系まで喰い尽くしますっうっしっし

DSC_3548.JPG

DSC_3549.JPG

DSC_3550.JPG

因みに店内はこんな感じ…ワタクシはお腹イッパイになりましたが嫁さんは女子の〆=スイーツを次から次へと運んでは食べ運んでは食べケーキ

DSC_3547.JPG

生ビールの飲みすぎで気分が良くなってたワタクシ、なもんで写真はコレ1枚キリですがわんこそばのよーに皿が積みあがってましたびっくり
あー夫婦共々お腹イッパイのランチは終了スマイル
まーたまにはこんな1日もイイでしょうウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.20 22:22:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.