1166750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.09.15
XML
カテゴリ:飲食
ウチは共働き…なので晩御飯は早く帰ってくる方がやるよーにしてるんですが(それでも7:3で嫁>夫か!?)お互い作りたくない時もあるワケでしょんぼり
本日がソノ日でしたので、晩御飯は外食となりました食事

DSC_0146.JPG

場所は志免町のやよい軒、定食系のチェーン店です。
母体はPLENUS(プレナス)なんで…お持ち帰りのお弁当ほっともっとのお店で頂ける版といったところでしょうかうっしっし
お腹も空いてますので、商品ディスプレイを見まして食券を購入し入店、席について半券を渡しますと、ほどなく注文の品々が出て参りました。
まずは嫁さんの期間限定メニュー、温野菜の豚しゃぶ定食です!

DSC_0155.JPG

トマトにアスパラにブロッコリーに蓮根にヤングコーンに…紹介はコノくらいでイイかうっしっし
いっぱいの野菜に御飯は十六穀米と超健康志向な定食であります。
コチラはチキン南蛮とエビフライの定食…次男のです。

DSC_0152.JPG

まぁ…名が体を表した定食ですなうっしっし
コレはワタクシの味噌かつ煮定食ぶた

DSC_0156.JPG

まぁ…コレも名が体を表す定食ですが、味噌かつってなかなか食べないので注文!
美味しかったですスマイル
最後は長男坊のミックスグリル定食。

DSC_0157.JPG

ハンバーグにチキンにソーセージに…流石、体育会系ほえー
よく食べる…定食のごはんはお代りが自由(白米のみであるが…)なもんで、子供達はおかわりしてましたごはん
最初に、お持ち帰りのお弁当ほっともっとの料理をお店で頂ける版っと言ってしまいましたがあっかんべー訂正
なかなか美味しい定食屋さんでしたよっグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.09 23:57:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.