1165190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016.03.30
XML
カテゴリ:映画鑑賞
1993年公開のコノ作品、ロードムービーってジャンルになるのかな?
外は寒い&雨模様…ロードムービ―でも観まして旅気分に浸りますウィンク



映画とエルヴィス・プレスリーが好きなクラレンスは映画館で偶然で合ったアラバマと意気投合、すぐに二人は結ばれますダブルハート
しかしアラバマはコールガールでして…クラレンスの仕事先の社長が気を利かせただけだったのですが…二人は恋に落ちましてすぐに結婚しちゃいます指輪
そんでもってコールガールのアラバマには当然元締めがおりまして…クラレンスは話をつけに行きますが話にならず殺されそーになりますほえー
必死の抵抗のクラレンス…その結果、相手を殺してアラバマの元へ戻ってきますが、慌てて持ち帰ったスーツケースには大量のコカインが入っておりましてってな展開ですびっくり
監督はトニー・スコット、脚本にはクエンティン・タランティーノが名を連ねますコノ作品ビデオ
コノ二人が手掛けた感のあるシーンが作品のあちこちに見られまして、映画好きには面白い作品でありますオーケー
オープニングはサニー・千葉ネタを使いタランティーノ色が全開上向き矢印
このままだと超バイオレンス作品に発展していくのですが…トニー・スコットのテイストが加わり甘いラブロマンスが加わったクライムアクション作品になってきますグッド
ラストは2人を追ってきた者たちの鉢合わせで阿鼻叫喚状態になりますが…やっぱしタランティーノの色が2割増しぐらいで強かったかなあっかんべー
出演はクリスチャン・スレーターとパトリシア・アークエットがクラレンスとアラバマを演じますが、この他にデニス・ホッパー、ヴァル・キルマー、ゲイリー・オールドマン、ブラッド・ピット、クリストファー・ウォーケン、サミュエル・L・ジャクソン、ジェームズ・ガンドルフィーニと、どーした大物揃いかいなと思える豪華さです泣き笑い
主役のクラレンスは劇中の前半でM65フィールド・ジャケットを着用しておりまして…早速、夕方にクローゼットから引っ張り出しまして着て出ていきましたうっしっし
女を取り戻しに…ではなくツマミを買いにですけどねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.21 21:55:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.