1167248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.29
XML
カテゴリ:うどん・そば
ゴールデンウィーク突入スマイル
世間は里帰りや人気のスポットへと民族大移動でありますが…ワタクシはといいますと家族で長男の進路説明会へ向かっております車
進路説明会は午後3時からなんですが、せっかくのお休みにソノ用事だけで車移動するのもナンですから、お昼ご飯も兼ねて昼の1時に出発、30分ぐらい車を走らせ到着したお店がココでした!

DSC_0036.JPG

国道3号線沿いにありますが案外目立たないのですよね…このうどん屋さん失敗
でも駐車場はほぼ満車、人気の高さが窺えますオーケー
入店しましてささっと注文…お客でイッパイなもんで待たされるかなと思ってましたら意外と早く注文の品たちが並びましたうっしっし

DSC_0043.JPG

DSC_0041.JPG

これはワタクシ発注のごぼう天うどんとかしわおにぎりですおにぎり
うどんのお汁をずずーっとすすりますと…んーいい風味グッド
濃くはないんだけど、ちゃんと出汁がきいておりまして美味しいウィンク
うどん麺は通常サイズより若干太く感じたのはワタクシの錯覚でしょうか?
コシというよりガッシリした食感で喰い応えがあります…事実、夜まで全くお腹が空きませんでした泣き笑い

DSC_0044.JPG

これは嫁はん注文のつけ麺ほっとやまかけうどん。
ヒンヤリうどん麺にトッピングのきざみ海苔&山芋&黄身をちょいちょい絡めて、つけ汁で頂く一品です。
コチラは次男のカレーうどん。

DSC_0042.JPG

カレーうどんのお味はマイルドでして、お子ちゃま舌のワタクシでも安足んして食べられる辛さでありましたあっかんべー
ちなみに次男はカレーの汁とマッチするのではとの発案でライスを注文してましたが(写真は上)…ライスではなくご飯が出て参りまして、ごま塩まで振り掛けてありちょっと残念でしたうっしっし
あーホントお腹イッパイ泣き笑い
これからある説明会に支障が出そうな満腹感であります失敗
寝ないようにと心に誓いながら店を…出ず、通路が繋がっている鯛焼屋に向かった我が家族でしたびっくり

DSC_0045.JPG

まだ喰うんかいショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.16 22:40:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.