1165066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016.06.14
XML
カテゴリ:飲食
本日は長男の学際の日です…で、ワタクシはと言いますと学際が開催されてる高校におり…ませんほえー
高校近くのIKEA新宮店におりますほえー

DSC_0054.JPG

朝からひどい雨だったんですが高校に車が停められず、しかたなく同乗者だけ高校に降ろしてIKEAに来た次第。
折角、高校三年最後の学際でしたが残念でしたしょんぼり
で、久しぶりのIKEA…広い店内を時間をかけて見まして、ちょろっと買い物さいふ
そーするうちに嫁から連絡があり、合流しました家族で腰を落ち着けた場所がこちらでしたスマイル

DSC_0045.JPG

IKEA内にありますレストラン&カフェです食事コーヒー
時刻は13時過ぎでしてビミョーにお昼ご飯の時間帯…なもんでケッコウなお客さんの量びっくり
早速ビュッフェの列に並びまして食べたいものをトレイに載せお会計…キープした席に陣取りましていただきました食事

DSC_0047.JPG

奥に見えるビールの缶にはあまりツッコミを入れないで下さいうっしっし
まずはオリジナル野菜カレーとフライドポテト(いづれも大盛り)です。

DSC_0048.JPG

カレーは無添加って看板に書いてありました…だからかな?お味の方はあまりパンチが感じられず子供さんを含めた万人対応型の味付けかなって印象。

DSC_0049.JPG

フライドポテトはマック&ロッテリアタイプの細いモノでなくモスバーガータイプの一片が大きなヤツです。
ケチャップとか準備されてますんで色々な味付けでむしゃむしゃ食べましたうっしっし
コチラは嫁はんの注文品、サーモンマリネとワッフルにトースト。

DSC_0050.JPG

学際で色々とツマんできたとのことで控えめ注文だそーだ…控えめねわからん
まぁIKEAということでスウェーデン料理なるものを味わいましたが、土日ということもあるのでしょうが改めて人の多さにビックリびっくり
1階でホットドッグとソフトクリームでもと思ってたらコチラもあまりの人の多さ諦めた次第でして…是非平日にゆっくり回ってみたいものですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.02 19:02:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.