1163743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016.10.26
XML
カテゴリ:菓子
二見ケ浦海岸を後にしましたワタクシ達夫婦、嫁の運転で糸島市内に向かっておりましたが、早速気になるお店を見つけて駐車いたしました駐車場



つまんでご卵でお馴染の緑の農園のケーキ屋さんですケーキ
お向いの販売所は以前に行ったことがありTGK…卵かけご飯を喰った覚えがありますスマイル
入店しまして…嫁さんは塩麹キャラメルのロールケーキを注文、ワタクシはコーヒーだけ注文しまして席につきます。



頂きます…今日は甘いもの良く食べますあっかんべー



でも…美味しい目がハート
キャラメルの甘さにホノカな苦味(くるみかな?)もあり、塩麹が甘さの脇役で頑張ってくれて…とにかく旨いですオーケー
大ぶりのふわふわロールケークを二人で楽しませてもらいましたっウィンク

追伸…お店で1,000円以上(多分…)の買い物をしたのでつまんでご卵を頂きましたっスマイル



明日の朝食は家族四人でTGK…卵かけご飯ですなっうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.22 00:02:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.