1164542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.11
XML
カテゴリ:飲み会
本日は家族4人でお久しぶりのお出かけですうっしっし
普段、長男は家族と一緒に出歩かないのでありますが、本日は珍しい…理由は自分の洋服を買いに行くからなのでありますウィンク
で、昼からずーーーっと買い物三昧…疲れはてた家族一同、晩御飯を食べに来たのがココでしたスマイル



実家近く、イオン福岡ルクル東(旧ニチイ…この店名を知ってる人は相当なジモティーである)&パチンコ屋さん敷地にあります飲食店です。
名前&看板の唐辛子の絵からして辛さが予測できるお店…あんまし辛さに抵抗力がないので、遠慮してたのですが、何故か本日は全員一致でコノお店に決定です!
早速入店…休日ですが時間が早いせいか満席ではなく、すんなりと席に案内されましたスマイル



ワタクシはお決まりの生ビールを注文しまして…飲食タイムのスタートですビール
まずはツマミ系…赤きゅうに塩キャベツとささっと出てくる特急メニュー新幹線





コイツをバリバリやりながらグビグビ飲んでますと焼きの準備が整いましたウィンク





バンバン焼いていきますっ炎



途中、お店のイチオシメニューでもあります名古屋名物手羽先から揚げををパクつきながら…



肉をバンバン焼き続けます炎



そして…お次はお店推しの赤から鍋です。
このお店、焼き肉と鍋が一緒に食べれると言うアル意味画期的なお店でありまして、我が家も例に漏れず焼き&鍋のダブルで注文いたしましたうっしっし





お鍋は味噌と赤唐辛子の秘伝スープ、辛さ度合いを一番根性無しの1にしたので辛さよりほんのり甘い(味噌の甘さかな?)感じのお味でしたウィンク





ラストはこれもザ・名古屋のきしめんで〆ます。
近くにあるのに行ったのは初めて…店内も広々してまして、メニューも色々(焼き&鍋が両立ってだけで凄いがっびっくり
外食に新たな発見ひらめきのお店でありましたとさっスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.30 18:15:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.