1165253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.06.26
XML
テーマ:靴(590)
カテゴリ:オシャレ
6月最後の月曜日…休み明けのボケた頭で仕事し…てませんっうっしっし
ちゃんと頑張りましたっぐー
そんでもって仕事が終わり…近くのショッピングモールにプラーっと立ち寄り靴屋さんを覗きますと、ぎょぎょっな一足を発見しました目





クラークスぢゃんかぁぁぁ紳士靴
しかも衝撃の半額ぅぅぅいなずま
税込で1万円という価格にソッコー試し履き右矢印ジャストフィット右矢印レジにてお支払さいふ
ルンルン気分でおうちに帰りましたスマイル



本日ご購入の品は定番のデザートブーツではなく、デザートカーンというモデル。
デザートロンドンってプレーントウ型のよりカジュアル版ってトコロでしょーか?
違いは靴紐の部分の鳩目(アイレット)が2組(デザートロンドンは4組)なぐらいで、問題ありません音符
お決まりのクレープソール&使い勝手のいい黒のスェードで年中履ける一足です紳士靴
イイお買い物でしたっスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.25 19:38:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.