1165212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.07.21
XML
カテゴリ:飲み会
本日は職場の先輩と地元のお友達との異色コラボな飲み会ですうっしっし



場所は博多駅の先、祇園町の手前ぐらいの距離に位置するお店。
現地で待ち合わせをしまして、いざ入店ですスマイル
金曜の夜(暗さ的にはまだ昼晴れ)7時ということで、店内は大混雑びっくり
奥の小部屋に通されまして…



なにぃぃぃびっくり
前菜が自家製杏仁豆腐ぅぅぅ…スィーツやないかい!
炉ばたで杏仁って?っと思いながらもキンキンに冷えてやがる生ビールで乾杯ですビール



まずは燻製鴨のグリーンサラダが運ばれて参りました四つ葉
ドレッシングがきいた一品です。
そして新鮮な刺身三点盛りがでーんっと登場っ!



美味しい…冷酒が欲しくなってきたな日本酒





お次は焼のお肉系、博多赤鶏塩麹炉端焼きと手切り和牛の藁焼きです炎
鶏は柚子胡椒、牛は岩塩と山葵をべっちょり付けまして…ビールが進むぅぅぅ泣き笑い 
で、コチラは煮物系のお肉、きなこ豚の角煮で~すぶた



お肉もGOODですが、味を吸った大根もうめぇぇぇうっしっし
まだまだ出てきますびっくり
コレは和牛肉ジャガコロッケ!



ケッコウ熱々で出てきましたので口のなかをハフハフさせながら頂きましたスマイル
そして…いよいよ〆のごはんごはん
牛肉しぐれ煮旨出し茶漬けで~す!


あーお腹いっぱいです泣き笑い
ちゃんと甘味のショコラ(だったと思う)まで出てきましたが、写真撮るの忘れたカメラ
久しぶりの飲み会記事でしたが、ケッコウ飲みには行っておりますのでご心配なく…なんのこっちゃあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.29 12:25:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.