1167457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.09.02
XML
カテゴリ:家メシ
東京に住んである嫁さんの親戚の方から宅急便が届きましたスマイル



開けてみますと昔のヤクザ映画のDVD(そーいえばコチラに一緒に飲んだ時、コノ話で盛り上がったな日本酒)と多量の乾麺びっくり
ほー地元の名産かなっと開けてみますと…愛知県ショック
まーいーやっと早速食べましたあっかんべー



多量のお湯で茹でること10分炎
あとは冷水でしめまして水を丁寧に切れば完成ですちょき
暑い夏…めんつゆでずずーーーっと頂きますスマイル



コシがすごいですねぇぇぇびっくり
しかもツルんとしたなめらかな麺でして、どんどん入るぅぅぅ泣き笑い
しかしあまりにも多量に頂いたもんで、毎回麺つゆで食べるワケにもいかず、



釜玉うどんで…





頂いたりして何とかクリアちょき
コシとキレが素晴らしいコノ麺、ネットで見るけど売ってない?
親戚の方ぁ!また送ってくれぇぇぇ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.24 11:53:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.