1167486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.10.21
XML
カテゴリ:飲み会
土曜の夜にほろ酔い気分のワタクシ達夫婦…博多まで出てきてすぐに帰っちゃうのも勿体ないので、はしご酒をすることにしましたあっかんべー
博多駅の筑紫口側で飲んでいた二人…反対のは肩口に出てきますと、「スターウォーズ」のキャンペーンをやってるではありませんかっきらきら



12月公開が待ち遠しい…っと奥様と二人でネクストステージになるお店を探しておりましたら、ワタクシが​数度訪れたことのある場所​にたどり着きまして、超満員の中でたまたまカウンター席が空いたこのお店で一杯やることにしましたっスマイル



…っといいますか夫婦で同じく地鶏の炭火焼が食べたかったのですよ炎
ワタクシは生ビール、奥様はピンクレモネードでカンパイですビールカクテル



料理を注文しますと、早速鶏皮のパリパリ揚げとバーニャカウダが登場です!





そしてカウンター前のキッチンでは、料理の鉄人並みのハデな演出でワタクシたちの料理(多分ですがあっかんべー)が調理されている模様ですっ炎





ぢゃーーーん!
みやざき地頭鶏の炭火焼でーーーすっ!!
噛めば噛むほど炭火地鶏の旨味が溢れる一品食事
美味しーーー泣き笑い



コレはレバ刺し…1人前分残ってないので半額で提供だってスマイル
ラッキー目がハート
濃厚なレバーはおいっちぃよぉぉぉ-泣き笑い





その後もワタクシは生ビールビール
奥様はスミノフレモネードカクテル
ちょこちょこ注文しまして、飲み明かしましたスマイル
あー美味しかった…ワタクシも奥様もお腹いっぱいですうっしっし
さて帰りますか…いえいえまだまだ帰りませんっあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.07 23:14:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.