1166841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.04.12
XML
カテゴリ:焼肉
改装で1ケ月程営業していなかったウエスト 志免店、気づいたら新装開店してましたので行ってみましたスマイル



外観は…なんか変わったかな?
明るくなったかな!?
入店しますとお部屋に通され…なんか個室が増えた感じです。



お店が変わってもワタクシは変わりませんっうっしっし
早速、生ビールを発注しまして乾杯で~すビール









後はいつものように牛に豚にとお肉を注文右矢印焼く右矢印注文右矢印焼くのルーティーン炎



肉バッカシぢゃ栄養バランスがイカンですのでサラダバーで野菜もちゃんと補給四つ葉
コレはチーズタッカルビとなかおちカルビ1本焼、チーズタッカルビは奥様が食べたかったよーで注文しました。





チーズ好きの奥様にはヨカッタよーですが、今度は本格派のトコロで連れてけとのことですショック
あー、お腹いっぱい泣き笑い
さて奥様の運転で帰りまーす車

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

平成28年1月6日の夜…

新年最初の外食は…なーんと焼き肉でした炎
…厳密にいいますと家族との外食は、なんですがねショック

DSC_0153.JPG

場所は志免町のウエスト、うどーんウエェェェスゥゥゥトォォォ(大御所演歌歌手の村田英雄調で音符)で有名な総合外食チューンの焼き肉屋さんです。
久しぶりの来店なのですが、案内されて席に着くとビックリほえー
なんとタッチパネルが導入されているではありませんかびっくり

DSC_0224.JPG

確かに今日日の焼き肉屋さんはタッチパネルが注文システムの主流…老舗のウエストも時代の流れなのでしょう。
早速、定番メニューを注文しまして…まずは間髪いれず出て来ました生ビールで頂きま~すビール

DSC_0229.JPG

で、後はぢゃんぢゃか肉が運ばれてきます。
まずは牛上タン、コレはタン好きのワタクシ専用のお肉でありますちょき

DSC_0230.JPG

続きまして若鶏もも…何故か知らんが長男は最初にコレを食べるのであります。

DSC_0231.JPG

そして…三人盛り、カルビとなかおちカルビとハラミと牛サガリとウエストロースと豚バラ、とにかくバラエティ&多量な肉で成長盛りの若オス=長男次男の胃袋を満足させる作戦ですうっしっし

DSC_0232.JPG

DSC_0233.JPG

大量の肉を焼きまくります炎

DSC_0235.JPG

まぁ野菜も喰わなイカンですけんクラブ
サラダバーで野菜をガッツリ補給です。

DSC_0234.JPG

ひと段落つきましたので…ワタクシは生ビールを追加ビール

DSC_0236.JPG

大好きなホルモン系も注文しますスマイル

DSC_0161.JPG

DSC_0160.JPG

さてコレからは大人の焼き肉タイムだ…っと思ったら、子供たちが「まだ食べる!」っと再注文を要望ショック
…ってことで子供たちの肉を再注文、また焼き係に降格でありますしょんぼり

DSC_0156.JPG

DSC_0159.JPG

あー…よー焼いた、トングの使い過ぎで腱鞘炎になるばい涙ぽろり
嫁と子供はデザートバーで仕上げに突入ケーキ

DSC_0241.JPG

ワタクシも負けじと大好きな杏仁豆腐を頂きまして、

DSC_0242.JPG

平成28年初の外食(あくまで家族との)は終了…気になるお支払いは…正月明けなので仕方ないかなショック
まぁ元気に食べてくれるだけ幸せっうっしっし
皆で今年も元気に過ごしましょうっウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.31 20:51:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.