1167008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.05.21
XML
本日はお休みを頂きましたスマイル
土日が肉体労働だったもんで…おまけに土曜右矢印寒い、日曜右矢印暖かい右矢印歳なもんで体が付いてこないといった具合涙ぽろり
なのでお休みを頂きました…が、家の仕事はスグに終わり、お昼からなんしょっかなーっと外に出ましてたどり着いた場所がコチラでした!



福岡市東区土井にありますコノお店…前から地元のTVで紹介され気になったお店でして、行って見たところお店前の駐車場(軽自動車2台分ぐらいか?)が空いてましたんで迷わず突入ダッシュ
入店です…そしてコレも迷わず注文しましたスタミナ皿うどん!!
コノお店の名物なんで…いい天気で超暑かったけど発注ですっうっしっし



ぢゃーーーん!熱々鉄板に乗せられ出て参りましたっ炎
頂きます…じゅうじゅうという音、鉄板はソースがブクブクと煮えたぎってます炎
写真に写る蒸気で熱気が伝わると思いますカメラ
では意を決して…頂きますっ!



高く盛られた麺&具を崩しましてソースといいますかタレといいますかスープといいますか…纏わせましてすすります。
あちぃぃぃ炎
中太の麺を丁寧にフーフーしまして口に運びます…もっちりソフトな食感ですウィンク
お味はソースとスープの2層の色がありまして見た目から想像できるぐらい恐ろしい濃さ…っと思いきや意外とフツーうっしっし
ソース味でもないし長崎的な皿うどんのお味でもないけど…とにかく美味いです目がハート
量はそれほど多くなかったので熱いながらもあっという間に頂いてしまいましたスマイル
因みに店員さんはお爺ちゃんとお婆ちゃんと女性の3人で切り盛り…なので提供にお時間がかかるのはビッグ・アイでルッキングです目
小ご飯をたのんでタレ付けで食べときゃヨカッタと公開しながら…お店を後にしましたとさっうっしっし
おご馳走さまでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.25 20:14:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.