1167187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.07.28
XML
カテゴリ:飲み会
今日は福岡市内で酒飲みには気になるイベントが2件も開催されておりましたうっしっし
3度の飯よりもお酒が好きなワタクシ…早速、奥様を誘いまして(半ば強引にあっかんべー)行くことにしました電車



レモンサワーフェスティバル2018 IN 福岡​…最近、サントリーのこだわり酒場のレモンサワーの素にだだハマりなワタクシ、絶対に行かねばならない場所でした目がハート





博多区の冷泉公園でイベントは、その名のとおりアルコールがレモンサワーしか用意されておりません!なのでメーカーの試飲やらレモンとシークワーサーのWサワーなんぞ飲みましたが…なにせ食べ物が長蛇の列&売り切れだったもので、奥様がタイクツわからん
日差しも強ーございましたのでソコソコで切り上げまして、川端商店街のアーケード内に逃げ込み見つけたお店がコチラでした!



数年前まではこのアーケードをチョロチョロしてたんだけどねー…いつオープンしたんだ?
とにかく入店ですスマイル



入り口にはこのように大きないけすが…そして海鮮がウヨウヨです目がハート



席に通されまして…やっぱ暑いときにはコイツが一番オーケー
生ビールで乾杯です(ついさっきまでレモンサワー飲んでましたがあっかんべー



コノお店、活き貝が推しの1つらしいので…サザエ刺しと磯丸浜焼きなる貝の盛り合わせを早速発注。









サザエ刺しはモチロン新鮮で美味しいですが、焼きの方もナカナカグッド
丁寧な焼き方説明書&客が多いにもかかわらず店員さん優しく教えてくれまして、焦がすことなく堪能することが出来ましたスマイル
貝、サイコー目がハート





貝を堪能しましたら…急にライスが食べたくなりましたごはん
ちょうどギリギリでランチメニューがオーダーできましたので2人まとめて海鮮丼を注文、ワタクシは鮪ハラモの炙りおろし丼を所望しましてパックンチョ!
脂がのった身と大根おろしのサッパリがグッドバランスで暑い夏にはドンズバですオーケー



奥様はビントロマグロ丼をむしゃむしゃ…コレも脂のノリが重要ですが合格っ(奥さん談)うっしっし
お昼を食べるのが遅くなってチョット不機嫌だった奥様の機嫌も直ってヨカッタですスマイル
あーお腹いっぱい…そんでもって徒歩にて向かった場所はコチラマラソン



はかたオクトーバーフェスト2018で~すビール
JR博多駅前広場で開催しておりまして…アルコール類で一番大好きっどきどきハート
ビールの祭典とくりゃ行くでしょっ目がハート



チケットを買って…飲んでビール



喰って食事



我が人生に一片の悔いなしであります泣き笑い
あーいい気分…この場に寝っ転がって朝まで寝たいぃぃぃ眠い..
自堕落な気持ちになりながら…奥様に手を引かれ家路につきました…ちゃんちゃん音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.29 21:08:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.