1166570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.01.30
XML
カテゴリ:映画鑑賞
確か映画館で観た記憶のある作品です目
この頃はマット・デイモン主演で「グリーンゾーン」とか似たような作品が公開されてましたよねウィンク



お話は、サウジアラビアの首都リヤドで警察官を装ったテロリストが外国人居住区を襲撃いなずま
自爆テロをおこすというショッキングなシーンからスタートします爆弾
大多数の負傷者は病院に移され地元警察もテロ事件ということで集まるなか…今度は病院で爆発がっ爆弾爆弾
恐ろしいほどの犠牲者を出す大規模なテロとなり、その中にはFBIの捜査官も含まれており…アメリカ合衆国政府はロナルドら4人のFBI捜査官を5日間の期限付きで現地へ送る決定をします!
サウジ側からは歓迎されない存在の4人…地元警察のアル・ガージー大佐と部下のハイサム軍曹の協力を得ながら4人はアルカイダの一員であるアブ・ハムザが率いるグループに目星を付け、必死の捜査を開始するって展開です。
公開は2007年、2001年9月のアメリカでの同時多発テロからイラク戦争と公開前の中東を含めた世界情勢はカナリ悪かったですよね失敗
作品は制作にマイケル・マンが名を連ねておりまして、非常にスピーディーにしかもハラハラドキドキさせながら進んでいく作りでして、大変見ごたえあるものになっておりますオーケー
主演はFBI捜査官をジェイミー・フォックス、ジェニファー・ガーナー、クリス・クーパー、ジェイソン・ベイトマンが演じます。
この作品、アクション作品としても素晴らしくクライマックスは息が付けないハードなシーンが長丁場!
そして作品は終わるかと思いきや…FBIとテロリストの両方が放った言葉がまた思わせですっ!!
作品が終わっても観手の心を休ませない制作側の作りのうまさに脱帽のいぶし銀な1本でしたうっしっし​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.02 00:21:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.