1165214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.06.11
XML
カテゴリ:映画鑑賞
エマニエルピンクハートエマニエルハート(手書き)エマニエルどきどきハートグッバイ音符
オープニングの挿入歌(挿入って漢字もエロい意味に見えてしまうあっかんべー)がタイトルを連呼しておりますシリーズ第3作にして最終話を鑑賞です目



今作は地上の楽園、大洋の宝石、セイシェル諸島が舞台荒波
夫のジャンと島に暮らして3年になるエマニエルですが、相変わらず互いに干渉しない自由な性生活(といいますかむしろ積極的!?)を営んでおります目がハート
ある日、島に来た映画監督のグレゴリー・ペランと例のごとく××な関係になっちゃうエマニエルですが…フリーな××に理解がないグレゴリーにお金を払われ激怒ぷー
私は娼婦ではないと札束を叩きつけご立腹…なのですが、彼と出会ったことで心に微妙な変化が出て参ります。
いわゆる嫉妬心というものなんですしょうが…夫のジャンは平静を装いつつも、エマニエルの心の変化を感じ取りまして、グレゴリーとの仲を引き裂く手段に出ますって内容かなうっしっし
第二作目​のただただヤってた(おい!)内容とは打って変わり、今作は​第一作目​の感じに戻ったよーな作風ビデオ
幾分男女の関係性とかに踏み込んだ仕上がりにはなっていたかと思いますウィンク
なので××は控え目…でもないかあっかんべー
ただ、エマニエルの旦那の職業が外交官から建築家になってたり(転職したか!?)、邦画のチラシに至ってはプレゼント告知が載るなどメチャクチャびっくり
おフランス映画の芸術性とかはどこへいったのやらであります失敗
エンディングの空港での振り返りシーンの3連発とか…笑ってしまったし(当時はかっこよかったのかな?
シルビア・クリステルも1・2作と比べますとなんか違うし…1977年公開なんで老いたワケでもないでしょうが、ハッキリいいますとおばちゃんぽかったですしょんぼり
とか言いながらも、1~3作目を通して感想を述べるならば、この終わり方はヨカッタような気もしないではなく、無事完結ってことでお後がよろしいシリーズ完結編グッド
やっとワタクシの録画機器からエマニエルのリストが消え一安心っスマイルと思いきや…
イタリアの至宝の一作「モニカ・ベルッチの情事」ってのリストにっびっくり
コレも早く観らねばっと思いながら…映画史に残るシリーズ3作をやっとこさ観終わりまして安堵でありましたとさうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.16 16:40:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.