1167093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.06.29
XML
カテゴリ:家メシ
6月も終わり…地味に暑くなってまいりましたしょんぼり
嫌ですなー…気も滅入れば食欲も落ちると負の連鎖、こんな時にはせめて食だけでもサッパリしたモノをっと今回チョイスした家メンがコチラです!



冷たい+レモンというサッパリ期待度が2倍の冷製麺であります!!
実は前から注目していた日清の冷たいシリーズ(っと呼ばれているかは知りません失敗
冷たいトマトのラーメンは制覇しましたが、レモンの方は2年越しになってしまいましたびっくり



袋を開けますと…中は麺&濃縮スープにごま&オニオンチップのふりかけがINしてます。



今回は気合を入れて具材も購入さいふ
野菜にサラダチキンに生ハムに…半額のステッカーはあえて無視して下さいあっかんべー
っということで麺を茹でまして、スープを冷水で割り、締めた麺を丼に入れトッピングを盛れば完成です!



ワタクシ&奥様&次男の3人分が見事にテーブルに並びましたきらきら
早速、いっただっきま~すスマイル





冷水で締めた細麺はやはりのどごしバツグングッド
パッケージに書かれてあった瀬戸内産レモンペーストを使用したスープはレモンの酸味と和風だしのバランスが絶妙で奥様も高評価です(ワタクシはもう少しレモンの酸味があったもヨカッタ…スッパマンなもんでうっしっし
トッピングも贅沢にのせたんで憂鬱&じめ暑なお昼が爽やか&チョビっとだけゴージャスになりましたきらきら
手抜き男子の昼御飯にしては頑張った方でしょうちょき
奥様よ誉めて…1週間の疲れでもうお昼寝タイムです眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.23 22:36:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.