1165165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.07.15
XML
カテゴリ:うどん・そば
本日は3連休の最終日…ですがワタクシ市内でお仕事でした涙ぽろり
まぁサラリーマンだからしょうがない…朝から汗だくだくで仕事をしましてランチタイム時計
折角市内まで来たので目をつけていたお店に同僚とGOマラソン



開いてませんでした涙ぽろり
そんでもって仕事をしていたアクロス福岡に戻りまして…地下のレストランゾーンへ下り、毎週見てますうどんMAPサタデーの影響か、入ったお店がコチラでした。



杵屋さん、ショッピングモールとかでよく見かけるお店ですうっしっし
お昼の時間帯をちょっと過ぎていましたのでスグに席までご案内…注文したのはお店の入り口に推しの一品で紹介されていたうなとろ御飯定食ですウィンク
因みに入り口のディスプレイにはざるうどんとざるそばがハーフでのっておりまして…半々で出てくるのかと勘違いあっかんべー
そんなワガママなメニューねーよ!と反省ですうっしっし



ほどなく出て来ました…頂きます!
まずはざるうどんをズズーーーっとひとすすりです!!



冷たい麺は締めてあるのでコシが最高オーケー
小麦がほのかに香る麺ですが…太くて長いぃぃぃびっくり
肺活量に自信がない方は豪快にすすり上げられないかもですしょんぼり
大盛りをたのんだので麺は2倍!
でも薬味で趣が変えれますので美味しくいただけましたスマイル
続いてはうなとろ御飯をパックンチョですごはん



流石にコノ価格で国産うなぎはムリ…期待していませんでしたがフックラ食感でお味の方も美味しいですグッド
因みに今年になっては2月に日田で頂いたいた屋本家の焼きおにぎり以来ですおにぎり
モチロン令和初…うーーーうなぎがイッパイのったうな重が食べたいっ!!



錦糸卵にとろろがタップリのったご飯を食べ進め…あっという間に完食ですちょき
うなぎ&とろろのスタミナメニューでパワー復活ぐー
あー美味しかった…昼からも頑張りますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.20 10:28:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.