1167510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.09.22
XML
カテゴリ:映画鑑賞
ワタクシの記憶が確かなら「ブリジット・ジョーンズの日記」はミレニアムの2000年ぐらいに公開されたラブ・コメディ映画ですビデオ
観てニマニマ&心がホッコリした記憶はあるのですが…ストーリー的な記憶がなく、続編の「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」は観た記憶すらないショック
そして…2016年公開の本日観た3作目に至ってはWOWOWで放送されるまで、その存在すら知りませんでしたほえー



43歳独身のブリジット・ジョーンズ、孤独な誕生日を迎えた彼女はテレビ局のやり手プロデューサーとして活躍していますぐー
かつて愛した男ダニエルは他界し、他の女性と結婚した恋人マークとも再会し未練タラタラ…そんな中、ブリジットは独身の同僚ミランダと野外ロック・フェスに参加しますマイク
そしてソコで出会ったジャックと勢いで関係を持ってしまいます目がハート
で、数日後…ブリジットは旧友の赤ちゃんの洗礼式でまたもやマークと再会、離婚調停中の彼と盛り上がると、またまた勢いで関係を持っちゃいます目がハート
それから数か月後…ブリジットに妊娠が判明びっくり
ジャック&マークのどちらが赤ちゃんの父親なのか判らないという超厳しい現実を突きつけられ…生む決意は固いブリジット、果たしてどーなることやらってコトでお話は進んでまいります!
コノ作品、わたくしが録画したのは2018年9月…なんでそんなに塩漬けだったかというと、前2作がどーなっていたか全く思い出せなかったから失敗
単独で観てダイジョーブかなと思いながら月日が経ち…本日、主人公並みに決意の鑑賞となったワケですが、最初に思ったのはレニー・ゼルウィガー老けたなショック
ジョン・ヴォイド?ベニー・"ザ・ジェット"・ユキーデ!?かと思っちまった(チョット言い過ぎしょんぼり
作品中、1・2作の彼女のカットがチョイチョイ使われていまして…ソレを見ると余計に…まぁ容姿はともかく、43歳でこのキャラクターは正直痛い気がするぐらいのブリジットなんですが、やはり最後は収まるトコロに収まった感じでしてめでたし目出度しでありますスマイル
役者さんは他に1作目からのコリン・ファースに、新彼氏役のパトリック・デンプシーが主要なキャラです…後は、産婦人科医をエマ・トンプソン、遺影でヒュー・グラントも出てますなお化け
男性と女性で観た感想が違うし両極に割れそうな作品と思われますが、感想としてはやはり面白かった?といいますか楽しかった?といいますか…劇中の音楽の使い方などを含めて演出が旨いんだろーなと思ったりもしましたオーケー
後、作品の教訓としましてはコンドームの使用期限はちゃんと確認するようにと言ったところでしょーかねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.26 17:22:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.