1156209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

おやすみなさい🌛 郷田 三郎 (仮)さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.11.29
XML
カテゴリ:映画鑑賞
ポスターのデンゼル・ワシントン、悪い面してますねーうっしっし
2012年公開、ライアン・レイノルズと共演したスパイ・サスペンス・アクション作品を鑑賞です目



南アフリカ共和国のケープ・タウン、マット・ウェストンはCIAの職員でセーフハウスと呼ばれる隠れ家に一人で勤務しています会社
毎日、本国からの確認事項を受け取るだけ…自分の能力が発揮できない毎日に不満を感じていたマットですが、ソレが一変します!
世界中で指名手配され10年間逃亡を続けていた元CIA工作員のトビン・フロストが、セーフハウスに収監されるのですびっくり
極秘情報を流していた裏切り者が、尋問チームにより連れて来られますが…誰も知るはずもないセーフハウスを謎の傭兵部隊が急襲しましてってコトで、お話は進んで参ります!!
この後、トビン・フロストを連れ出したマットはデンジャラスなラン(ナウェイ)に巻き込まれるワケですが…心理作戦に優れた能力を持つ手練れのフロストに振り回され逃げられてしまいますショック
結果、CIA本部からは任務を解かれたマットですが…自力でフロストを捕らえるため単独行動を始めるってな感じで作品は盛り上がってまいります上向き矢印
CIAをして最も危険な裏切り者と呼ばれた男と、自分の才能の信じ突っ走る新人さん。
ベテランと新人のアクション作品は、「トレーニング・デイ」でもデンゼル&イーサン・ホークで同じような作品がありましたが、今作はソレとはチョット違いますかねウィンク  
ソレと「イコライザー」で同じようにCIAの元凄腕暗殺員を演じたデンゼルですが、今作とは繋がりませんのであしからずですあっかんべー
デンゼル・ワシントンは今までに何本出演した映画があるのかなー…役が被っちゃうのも仕方ないですよねうっしっし
出演は他にブレンダン・グリーソンにサム・シェパード、太っててわからなかったロバート・パトリック等々…そしてワタクシが大好きな女優さんヴェラ・ファーミガが凛としたCIA上級職員役で出ていましたが、残念な結末でしたしょんぼり   
スリリングな32時間の逃亡劇を描いた作品ですが、テンポも良く、デンゼル・ワシントンとライアン・レイノルズ(役者的にもベテランと若手になるのかな?)との、緊迫感ある演技合戦も素晴らしかった1本グッド
映倫PG-12(小学生以下保護者同伴が望ましい)作品ではありますが、お勧めでありますよっウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.05 00:27:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.