1164752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.12.16
XML
カテゴリ:映画鑑賞
コノ作品、登場する俳優さんたちは、後に紹介する方以外にも、アカデミー賞俳優のアラン・アーキンを始めセス・グリーンにエリック・バルフォーなどナカナカのネームバリューな方々ばかりびっくり
で、主演クラスはアカデミー女優にアカデミー賞の名物司会者と、どーした超ゴージャスきらきら
そんな2001年公開の作品を鑑賞します目



映画スターどおしの世紀の大カップルであるエディ・トーマスとグウェン・ハリソンきらきら
2人が出演する作品はすべてが大ヒットと、アメリカ国民全てに愛されるカップルなのですが…グウェンがスペイン男と浮気したことで破局してしまいますほえー
そんなある日、2人の作品の宣伝を多く手掛けた伝説的宣伝マンのリーは、自身をクビにしたプロデューサーのデイヴ・キングマンに呼ばれます。
要件は2人の最新作「時を超えて」の宣伝…しかし8600万ドルもかけて作られたコノ新作、プロデューサーの元には、たった20秒のタイトルしか届いておらず、変わり者の監督ハル・ワイドマンは2週間後の完成試写会で初披露するというのですショック
デイブはコノ社運のかかった最新作の宣伝をリー懇願、なにがなんでも大ヒットさせたいと頼みます!
しかしエディはストーカー行為でグウェンに訴えられており、精神状態がめちゃくちゃで施設入りですショック
とにかく興行のために2人をくっつけ幸せそうに見せたいリーは、切り札であるグウェンの妹でマネージャーでもある親友のキキを頼り、強引な復縁を計画するのですが…ってな展開ですうっしっし
タイトルの意味はアメリカ理想のカップル、コノ2人をキャサリン・ゼタ=ジョーンズとジョン・キューザックが演じますが、グウェンの妹兼マネージャー役はナント、ジュリア・ロバーツびっくり
スターの姉に振り回されるキキ役に、ジュリア・ロバーツ据えたのがコノ作品の肝なのでありますが…内容はドタバタが過ぎた、カナリ薄い出来栄えに見えてしまって残念でしたしょんぼり
結末からするとロマンス作品なんでしょーが、作品全体で見ればラブコメディ…そこがなんとなくテーマが固まってない印象を受けましたわからん
ラブコメならばソッチの方に内容を固めればヨカッタのに…宣伝マン・リー役のビリー・クリスタルもグウェンの愛人役ハンク・アザリアもプロデューサー役のスタンリー・トゥッチも鬼才監督ハル役のクリストファ―・ウォーケンもそれぞれがイイ味出していただけに残念ですしょんぼり
しかしこの作品、収穫もございまして…天下の大女優、ジュリア・ロバーツの超貴重な肥満体映像が見れるのです目
もちろん特殊効果ですが…でも、デブっても彼女は可愛かった目がハート
流石、ハリウッド女優グッド
ジュリア・ロバーツのスペックに恐れ入りつつ…感想はコレにて終了しましょうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.19 16:11:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.