1165114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.06.08
XML
カテゴリ:映画鑑賞
今作の主演を務めます韓国の有名な俳優さんクォン・サンウ。
昔から出てある印象の俳優さんでして、韓流に疎いワタクシでも存じ上げておりますスマイル
「悲しみよりもっと悲しい物語」なんかはよかったですなー涙ぽろり
そんな彼の2020年のアクション作品を鑑賞します目



事故で両親を失い孤児となった少年…彼は国家情報院に拾われ、キム・ボンジュン(=ジュン)という名の暗殺要員として育てられます
そして対テロ保安局のエースまで上り詰めますが…幼いころから抱いていた漫画家になる夢をかなえようと、任務遂行中に自分の死を偽装して姿を消してしまいまます
それから15年後…ジュンは、キム・スヒョクという名(コレはもともとの名前?)で憧れであった漫画家になり家庭も持つまでになりましたが、漫画のほうは全く売れずバイトと妻の稼ぎで生活をしのぐ日々です
妻や娘にも半ば愛想尽かされている彼は、ある日、酔った勢いで暗殺要員時代の国家機密ネタにした「暗殺要員ジュン」を書いてしまい…誤って配信してしまいますびっくり
漫画は大ヒットするのですが、コレを知った国家情報院にジュンが生きていたことがバレてしまい、かつて深手を負わせた国際テロリストのジェイソン・リーには命を狙われるってコトでお話は進んでまいります!
クォン・サンウの役どころは元暗殺者にして売れない漫画家ジュンえんぴつ
「宿命」や「​ライジング・ドラゴン​」で激しいアクションを披露していた彼でありますが、コメディは初めて?
でもソツなくこなしてありまして面白かったですオーケー
作品はアクション&コメディと言いましたが、家族愛的なモノもチョイチョイ絡めたモノとなっておりまして、バランスの良い作品ビデオ
韓流作品に詳しくないワタクシですが、珍しく熱い夫婦のキスシーンまでありまして…アンタ、今ぢゃこんなの韓流ぢゃ当り前よっなんですかねびっくり
ポスターにメガヒットって出てるので、クォン・サンウの新境地な作品は大成功ってコトでヨカッタですねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.13 12:30:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.