1166912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.09.12
XML
カテゴリ:映画鑑賞
​​危険なにおいのするタイトルだな…なぜ録画したわからん
コイツのせいで毎週観ていたウドンMAPがHDの容量オーバーで録画できていなかったぞムカッ
まぁそれはワタクシのミス…折角録画しましたので観ます目



オープニングで友人の娘を殺し遺棄した連中を単身乗り込み死の制裁を加えたジョン・ゴールドほえー
そんな彼にフロストと名乗る政府の役人が声を掛けます。
フロストは、元工作員で今は武器商人のショーン・ティーグを殺さずに確保してほしいと依頼します。
ティーグは死んだとされており…元上官であり仲間を殺した裏切者を許せないジョンは、今までの犯罪記録を消すコトを条件に任務を受けるってコトでお話は進んでまいります!
んー作品お感想は…予想通りでした失敗
質の低い銃撃戦の末、すんなりティーグは捕ってしまいますが…ココからグダグダな襲撃の連続わからん
そして何故か銃を使わない肉弾戦が展開されまして…いやー酷いですショック
主人公のバックボーンも分からずでして、コレはもしや続編なのかってぐらい薄い内容です下向き矢印
ヴィニー・ジョーンズ以外にキャスト&スタッフで知っている人が誰もいない2019年の英国作品ビデオ
まぁこんな作品もあるでしょーね😑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.23 15:21:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.