200163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣れない Ikkei

釣れない Ikkei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つれないイッケイ

つれないイッケイ

コメント新着

フリーページ

2012年01月06日
XML
カテゴリ:釣バカ日誌
オンシジューム2番目に2本目が
満開の花を切り花にしてもう1週間たって、2番目の鉢にもようやく蕾も膨らみだしたので並べて写していた。新しく咲きそうな花芽は、実は先日カーテンを引っかけて折ってしまったのをガムテープで補強してやった為か元気がなくて、あちこち角度を変えて写していたら葉の陰から、別のもう一本花芽が出てきたのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 09時55分57秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

Phal.ヒエログリフィ… New! ガストルキスさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.