200300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣れない Ikkei

釣れない Ikkei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つれないイッケイ

つれないイッケイ

コメント新着

フリーページ

2015年10月31日
XML
カテゴリ:釣バカ日誌
ハゼ 天ぷらネタ友達にリクエストされている今年もハゼの焼き干しを作ったのだが

毎日通っている常連たちは1束2束と釣っているのに、私は手返しがうまくできずに去年もそうだったが数を延ばせなかった。夏と違って型が良くなっているので食いがすごくて、まごまごしていると穴に潜られて仕掛けを根がかりでロストしてしまう。それでリーダーを切られて竿もリールも交換するのに、細い糸で老眼乱視ではなかなか簡単に行かなくて苦労した。右隣の名人が入れ食いで釣っているので、その人の錘の上すぐ寄り戻しに20cm程の短い一本針でやっているのを見て、真似して仕掛けを交換したりしてもハリスが細いので何度もやり直して、そんなロスタイムが、食いがせっかくたっている時間帯にまごまごしたので、気が焦るけれども数は延ばせなかった。でも旬の味を刺身や天ぷらで食べられたから、釣り人ならではの特権をいかせたのでまあ満足出来たのでありました。
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=_xyXcq8Cs9M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月31日 09時36分27秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

Den.レッド・エンペ… New! ガストルキスさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.