038354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お仕事放浪記

お仕事放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっこう718

いっこう718

コメント新着

ポメカル@ 葛城Uの息子さんでしたか。 この日記の2013年といえば貴方のfe80 IPが…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カレンダー

お気に入りブログ

これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
MIDNIGHTBLUE 快流緋水さん
2006/03/03
XML
カテゴリ:リゾートホテル
  しかも若くて美人の女医さんである マスク越しではあるが・・

  「夕べから歯が痛くて痛みが引かないんです」と答えた

  この女先生の指示に従い口を開けた

  「どの歯が痛みます?」とコツッ コツッとひとつずつ探っていく

  当たったガッツーンと夕べの痛み 「コレデフ コレデフ」と

  フニャフニャな返事を返した

  麻酔を打つ時になって昔の記憶が蘇った

  (そうだ 小学生の頃歯医者に行ったことがある 先のクネッと

  曲がった注射器で歯茎に10本くらい打たれた)

  実際には3本くらいだと思うが強烈に痛く 口がフニャフニャに

  なったので大げさに覚えているのだろう

  歯科医初体験だと思ったが2度目だ


  麻酔が効き歯を削る例のチーンチリチリである

  (なるほどこれが子供の嫌がるチーンチリチリかぁー!)

  麻酔がかかってるので何ともない

  何か詰め物をしてフタをした 噛んだガムのようなものだ

  舌触りで何かついてるのがわかる

  最後にうがいをして治療終了

  女先生は事務的に治療を済ませ

  「今度の月曜日に来られますか?」と言った

  ハイ大丈夫ですと答えた
  
  (女医さんでも何ともなかった よかったぁ~)と一安心

  歯医者に行くのがちょっと楽しみになった

        
height="31" border="0">


web拍手を私にポチッと下さい


人気blogランキングへ
       
  ★私の体験談に少しでも興味を持っていただけるようでしたら
   クリックお願いします!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/03 11:02:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X