038355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お仕事放浪記

お仕事放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっこう718

いっこう718

コメント新着

ポメカル@ 葛城Uの息子さんでしたか。 この日記の2013年といえば貴方のfe80 IPが…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カレンダー

お気に入りブログ

これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
MIDNIGHTBLUE 快流緋水さん
2006/04/16
XML
カテゴリ:旅館
 「はじめに」

 少しの間お休みをいただきました

 また書き始めます よろしくお願いします!

 今日から書き始めるのは他のサイトでも書いていたもので

 大変反響があったのでこの広場で書いてみたいと思います



  私が20代の頃ゴールデンウィーク一週間の予定で

  東北のある町でアルバイトした時の話です

  派遣会社のアルバイトでGW一週間だけ行かないか?

  っていう連絡があった

  GWに特別予定があったわけではなかったので

  行きますと即答し行くこととなった


  当日 東京駅に集合して新幹線で東北へ向かう

  仕事内容は水産加工の仕事だということだ

  メンバーは7人と派遣会社の担当者が1人ついてきた

  旅費はもちろん無料で半分旅行気分で新幹線に乗り込んだ

  おまけに駅弁までご馳走になった

  旅行気分はここまででホテルに着いてから吹き飛んでしまう

  怖い体験をすることになるのだ

  この仕事に参加したことを後悔することとなる

  つづく・・・

  

           
height="31" border="0">


web拍手を私にポチッと下さい


人気blogランキングへ
       
  ★私の体験談に少しでも興味を持っていただけるようでしたら
   クリックお願いします





  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/17 12:52:22 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X