181710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせになろうよ♪

しあわせになろうよ♪

今、生きてます^^*)

『今、生きてます』

私は今まで辛いこと哀しいこと泣きたくなるようなことをたくさん経験してきた。そのたんびにつまづいて、堕ちるとこまで堕ちて・・・左手切ったり自殺を企てたり、と。とにかくマイナス思考だったのだ。
友達にも一回指摘されたことがある。

『なんでそんなにマイナスにとらえるの?それじゃ言いたい事も言えないじゃん』

そっかー。自分がマイナスなせいで友達にも迷惑かけているのか。
そして最愛の家族にも心配をかけている。
だから、私はそんな過去を反省してプラスに行きようって決めた。
それが今年の夏あたりだ。
その時は進路のことで本気に悩んでいた。
私は将来何になりたいのか??
何がすきなのか??
何をやりたいのか?

飽きっぽい性格の私は絶対OLには向いていないと思う。
だからといって、お店とかに就職しても首をつるために縄を捜しはじめるだろうとも思う。
刺激がないと生きていけない私は、普通に仕事じゃだめなんだ。

『自分には音楽しかないじゃん』

気づいた私は音楽関係の仕事を夢中で調べた。
ゆずのスタッフ。3Bのスタッフ。スタッフにもいろんな種類がある。
コンサートはいろんな仕組みで成り立っているということ。
そしてなりたいと思ったのが

『コンサート製作スタッフ』

コンサートプロモーターともいう。
とにかく、ライブに行って自分が感動をしたように
お客さんを感動させたい!!!!!!そしていつも音楽に携わっていたい。その思いから今の私はコンサートプロモーターへまっすぐに進んでいるのだ☆☆

だから、毎日がとても充実している。
夢があるから。
夢が見つかったから。

『夢かなえるまで私は死にません』

もう、私は大丈夫。
だから、もし私を心配してくれてるあなたがいるのなら


『僕はまだ生きてゆけます。もう心配しないで』


© Rakuten Group, Inc.