181707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせになろうよ♪

しあわせになろうよ♪

恋について語ってみたYO

『恋』

率直な感想・・・難しい!!!!!(苦笑)
だって、本当に難しいから。
326の言葉をお借りすると、新しい恋に対して人は何回でも
ビギナーになれるって。。
そう、思う。
だから、今までつんだ経験値もノウハウも全部ゼロになっちゃうから
恋は難しい。
自分は、たかが15年間だけだけど、いろんな恋してきたと思う。
その中にも両思いになったこともあります☆
ふられたことだってあります;;
両思いだったのにお互い気持ちを伝えないまま・・・っていうのも
ありました。

バイト先のSさんが
「彼女と別れた」
って言ってきたんです。
自分は驚いて
「大丈夫ですか?!」
って心配の言葉をかけました。
そしたら・・・・

『うん。また付き合ったから。別の人とね』
とVサインをしながら言ってくれました。笑)
自分はそのことを聞いてあっけにとられました。
そして心の中で
(その恋愛に「愛」はあるのか?!)
と叫びました^^;
いまどきの若い子の恋愛ってそんなものなんですかね↓
少しがっかりでした。
なんか、付き合うとかって、そんな簡単なことじゃないと思うし、
両思いがそんな簡単に成立するなんてありえない。
人それぞれの付き合い方というものがあるけど、
でも、なんか違うなって自分は思いました。
それは自分の中の「恋」への価値観が関係してくると思う。
S君は、暇さえあれば海に行ってしまうほどの
サーファー青年です。きっと彼の中では彼女よりサーファーの方が
大事だと思います。
それくらいサーファーのことを熱く語ってたかたら笑)
自分は、恋愛をしてるときは、何もかも中途半端になってしまいます。
恋愛と関係している物事に対しては、かなり真剣に取り組みますが^^
恋愛(恋)は自分の中で大きい存在ですね。
彼氏がいたら(今はいませんが)、彼氏優先です。間違いなく!!!
それが自分の中での「恋愛」の価値です☆★

あなたの中で「恋愛」はどのくらいの価値がありますか??



© Rakuten Group, Inc.