181702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせになろうよ♪

しあわせになろうよ♪

☆ゆず☆

北川悠仁
岩沢厚治

とっても有名なので知らない人はいないと思います。
一応、あーぼう♪はゆずっ子です♪
少年あたりからぼちぼち知ってたけど、ゆずっ子になったのはすみれあたりから。結構ゆずっ子暦も浅いし、まだまだだけど、去年ライブには7回行ったぜ!!笑)今まで行かなかった分挽回したもん!笑)
とまぁ、ゆずを好きになった理由は・・・これもまた好きな人の影響。
好きな人がゆずっ子で、ゆずの話もよくしてたから。
でもゆずはすごい!!メロディーがすごくキレイだと思う。
最初と比べて方向性が変わってきてるけど、それは時代の流れに沿ってることだから必然的な事だと思う。今はバンドブームだし。
そんなサウンドの方がすごく聞き入れてもらいやすいんだと思う。
でもゆずの原点であるフォーキィーな唄も大切にしてもらいたいなって心から願ってます。個人的に岩沢さんが好きです笑
最初はもちろん北川さんでしたが、ライブとかテレビを見ると、どうしてもお隣の美声と身長の低さとリアクションが気になっちゃって笑)
ライブではよく「こーじいわさわぁああああ!」って叫んでます。笑
あと「い~わさ~わくん!」って笑
どっちもバカにしてます(爆)
ゆずに解散の危機はないと思うのでこれからずっとゆずっ子でいるつもりです♪


© Rakuten Group, Inc.