016883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡目指せ心身無添加 育児Life♡

♡目指せ心身無添加 育児Life♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おはなまる19

おはなまる19

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2016.06.18
XML
カテゴリ:つぶやき
こんにちは(^_^*)

娘、お昼寝スタート!

今日は実家から帰宅する日。

楽々過ごしてた日々とのお別れ
寂しいなぁ〜(>_<)

今夜からまた気持ちを新たに、
家事育児頑張らないとー!


今朝の"しまじろうのわぉ!"で
不覚にもウルウルしてしまいました。

"おねえたんがいい"という題名だったんですが

しまじろうの妹はなちゃんが
他のことお兄ちゃんが仲良くしてるのをみて
ヤキモチやいちゃう話。

娘には弟妹はいないのに
なぜかキュンヽ(;▽;)ノ♡

はなちゃんの切ない気持ち、
兄弟愛に感動したのかな?私。

娘はママパパの態度や雰囲気を
すごく察する方で

よくケンカしてしまう私と旦那を見て

不安な気持ちとか悲しい気持ちとか
いっぱいあるんだろうなぁ〜とか。

自分で自分のことがわからない〜(・ω・)

とにかくギュッと娘を抱きしめながら
観ました。


子どもの感動系etcの番組を見ると
すぐに泣いてしまうようになってます、
娘が産まれてから特に。

娘と重ね合わせてみるとヤバイ!です。

前まではそんなに涙腺弱くなかったはずなのに〜


忙しくて観れてないけど

数ヶ月前にやった
"はじめてのおつかい"

ダビングしたまんまなので
近々みてみたいな(o^^o)♡


rblog-20160618104247-00.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.18 10:42:58
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.