016887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡目指せ心身無添加 育児Life♡

♡目指せ心身無添加 育児Life♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おはなまる19

おはなまる19

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2016.08.01
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは(o^^o)

この週末は珍しく夫婦喧嘩せず
過ごすことができて

精神的にかなりゆったりとした
休日でした〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ喧嘩するってだけで
パワー使うので
疲れますね。


日曜日は
親戚の入籍報告会に参加し、

新たに加入した
従姉妹の旦那さんに初対面!

思ってた以上に素敵な人で、
妹として見ている従姉妹が幸せそうで
とっても嬉しかった(≧∇≦)

初対面の人には
なかなか抱っこされない娘ですが、

従姉妹の旦那さんのお膝に
ちょこんと座ってるのに気づいた時は
びっくり!!!


娘も優しそうな人だと判断したのかな♪
そして娘の成長を感じました☆

9月の結婚式、楽しみ♡
娘も結婚式というものが初参加なので
どーなるかな(*^_^*)


実の弟家族より
濃ゆい家族の付き合いが出来そうな予感(笑)

そんな家族ぐるみのおつきあいを
申し出ておきました♡



rblog-20160801105900-00.jpg
今日はどこへ出かけようかな♪

暑いので出かけず
お一人様プールしてあげようかな(o^^o)

迷う〜‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.01 10:59:04
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.