カスタムカー 一休庵

フリーページ

カスタムカー工房



一休庵
一休庵



   東日本大震災 謹んで震災被害のお見舞いを心から申し上げます。


新製品発表

  • IMG_4218.JPG


新製品コンプリートカー 
絆その一 
  • 29.jpg


中古車2号店オープンしました


中古車3号店では特別限定お買い得車輌と中古パーツを展示

SEVゴルフ新発売


SEV


来た― 大災害

レスキューサポートカー 自冶体&防災担当者様


不意の災害に不断の備え!! 首都圏でも地震活発化 東日本大震災が
発生してから半年の間に、東京など首都圏でマグニチュード(M)3以上
の地震が起きる頻度が、震災前の6.6倍に上がったことが、東京大学
地震研究所の調査で明らかになった。大規模な地震が起きる危険性も高
まっている可能性があるという。地震研は東京、神奈川、千葉、等の首都
圏、半径約70キロの範囲で起きた地震を震災前後で比較。その結果、震災
前は5年間で約500回だったM3以上の地震が、震災後は半年で347回起き
ており、地震活動が活発化していることが明らかだった。(朝日新聞コラム)
 


IMG_0365.JPG

IMG_0366.JPG IMG_0370.JPG IMG_0375.JPG

新発売 レスキユー&サポートカー
備えを早めよ!!(*^_^*) 明日にも来るかも知れない大規模災害に準備をしょう。
いつ来ても不思議ではない大規模災害 貴方はその時どうしますか? 消防車、警察がすぐに助けに来てくれると思いますか? それはきっと不可能に近いと思います。大規模災害の時 少しでも役に立つ為にと思いレスキューサポートカーを考えました。積載は災害時必要な物を揃えたいと思いますがアイデアがありましたら教えてください。

標準装備 40mmUPサスペンション 横浜ジオランダ-M/T+185-85-16 ホイールSSJレーシングサムライ6-16 スポーツマフラータイプ2(以上コンプリート09-1仕様)レスキュー装備品フエンダ-ランプブラケット左右 フォーグランプ左右 ヘビュービュテュルーフキャリア(アイバ製低床ブラック)フロントレシーバーキット&ウオーン製電動ウインチ スコップ&スコップホルダー 前後牽引フック 非常用信号灯(黄色) ジムニー新車プラス372,000円 只今出動中 

JB23黒F.JPG

新型コンプリートカー



新型エスクード
久しぶりに新しい車ができました。2005,5月にフルモデルチェンジされたエスクードです。 2,7Lをユーローレーシングに仕立てました。


IMG_1681.JPGIMG_1674.JPG

軽自動車キャンピングカー新発売






ようこそ一休庵へおいでくださいました。
ごゆるりとご覧下さい!!

スペインでの友へ メール下さいネ

カトマンズ1

カトマンズ


1985年製作 カトマンズ1号

東京オートサロンコンプリートカー

優秀賞取得カスタムカーの製作に入る。



車輌はスズキジムニー1000ピックアップです。ジムニー1000トラックは国内生産では400台の数少ない車輌です。
その車をスズキ自販東京が販売促進を目的にピックアップ車に仕上げましたが生産は1台のみとなりました。
その車をカトマンズ仕様に仕上げ一休庵デモ車として今も自走可能な状態で保存しています。
ジムニーのカスタムカーですが、ワゴンRやカスタムスポーツカー等を得意としています。
ジムニーのカスタムカーを見てください.



ユーローカスタムA
ユーローカスタム タイプA
フリーページにいろいろ掲載していますのそちらへどうぞ
ユーローカスタムA,B


サンタモ二カの風

サンタ2人

サンタモニカの風

素材はジムニ-のシャーシを使いボデーをすべてFRPで成型しました。
もちろん量産目的で作りましたので、立派にナンバー取得できます。


フリーページにイロイロなサンタモニカが掲載しています.

ジョージア サファリー仕様
ジョージア

この車は1990年製作ジョージアサファリ-仕様 詳しくはフリーページへ

 
ファラオラリー

石原裕次郎の栄光への5000キロ に出場したのだ!詳しくは石原裕次郎




隼

スズキ1300隼 これでサーキット走行本格参戦




カスタムタマゴッチ


わごんRカスタムカー 詳しくは
フリーページへ




キャンプ

東京オートサロンに出展 優秀賞に輝いたカスタムカーです



中古車1号店へ

中古車2号店では特別車輌と中古パーツを展示


楽天年間売上一番商品
   一休庵本店

戻る



青でサイズ5です


赤でサイズ5です
--------------------------------------------------------------------------------
青でサイズ5です
赤でサイズ5です




2011年05月20日
XML
カテゴリ:富士山
今日も富士山がきれいだな!!
昨日河口湖町を車で一周しました。







最終更新日  2012年01月31日 19時15分40秒
コメント(1) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

むこう~のやまのき… むこうのやまさん

コメント新着

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
 一休庵@ 富士山 11年ゴールデンウイーク 4月29日より チ…
 つぼんち16@ 1.7 こんにちわ 挨拶に立ち寄りました …
 つぼんち16@ 10.9 こんにちわ 挨拶に立寄りました 訪…
 つぼんち16@ 10.8 こんにちわ 挨拶に立寄りました 訪…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.