朝はチャンピオンズリーグ、昼はJ2・J3リーグ
5:00起き。寝坊した…WOWOWでチャンピオンズリーグ準決勝1stLeg~パリサンジェルマンVSバイエルンを。何やらトラブルがあったようで放送されてなかったらしい…ちょうどオレが観始めた時くらいから放送が始まって。(ぢゃぁ、寝坊してちょうど良かったのかw)前半30分過ぎくらいから観始めて。この時すでに2-1でPSGがリード。5-2になって…PSG強いなぁ~てな印象から、そこから1点差まで追い上げるバイエルンも凄い。5-4でPSGの勝ち。点の取り合いで面白かった☆んで、昼はギオンスタジアムへ。J2・J3百年構想リーグ第13節~SC相模原VS栃木シティ。前半、相模原のクイックリスタートから相手のオウンゴールを誘い先制して。そのまま逃げ切って1-0で相模原の勝ち☆もうちょっと得点できた場面もあったような気もするが…まぁ、勝ったので良しと☆