007689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

起承転~結?

起承転~結?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
操作ミスやら、・・いろいろ諸事情あって
コレまでの日記が消えてしまった。
ページも更新したので以下にまとめて
とどめておくことにした。

**********************

1月9日(日)
「ひとり」  

今夜は、旦那は夜勤の日。
息子たちは、小学校の頃からの仲良しの家に
お泊りに出かけてしまったので一人っきりの夜。
やりたいことはいっぱい!!
油絵のテキストも昨日買ってきたハングル語の
読み書きドリルも・・それにこのページも
もっと整備したい。
アフィリエイトにも興味があるんだけど
勉強不足でなかなか思うように更新できないな。
でも、誰にも邪魔されずじっくりパソコンの前に
座っていられるなんてめったとないチャンスだもの
頑張ってみようと思う。
パーソナルパソコンなんていうのに
我が家では、1台のPCを家族4人で共有なのよね。



1月8日(土)
「結婚て」

ああいうことがあってから、結婚てなんだろうなぁって
思うんだけどよくわからないや。
もう全然、お互い恋愛の対象じゃなくなってるけど
それはそれで家族愛みたいなもっとおっきな愛に
変わってるのだと思っていたのに。
別にただの女友達ならいたっていいとは思うんだけど、
隠れて会わなきゃいけないってどういうことよ。
ちょっとくらいときめく相手がいたって、
そっと心の中に留めておくならヨシとするけど、
デートに誘ったりしてデレデレしてるってのが
許せない。
もともと女好きなヤツだけど、家庭人としての
良識はあると思ってたのに、もうすっごく裏切られた。
あーあ、これからどうなるんだろう。
やり切れなくなったら離婚もアリだな。


1月7日(金)
「届いた!」

今日仕事から帰ったら、玄関に教材が届いてた!
そうそう、暮れに申込んだのだった。
油絵の通信講座~♪
一昨年、生涯学習センターの講座を受けて以来
油絵にはまってる。その講座は、春と秋の年に2回で
次の春季開講までの約5ヶ月が待ち遠しくて
その間、通信講座を始めることにした。
さっそくテキスト開いて読んでいるけど
早く描きたくてウズウズしちゃう(^.^…


1月6日(木)
「私ってヘン?」

旦那は、携帯持ってないので
メールは家のパソコン使って送る。
最近、舞いあがっちゃってるからか
ノーガード・・私が同じ部屋にいたって
せっせと彼女にメール送ってる。
見えちゃうよ。ばっかだねー
悔しいやら、情けないやら・・
でも不思議とどっかでヤンヤの応援してるんだ。
ヘンな私。ウキウキしてる旦那はどっか間抜けで憎めない。
もう旦那に愛情なんてないのかな・・傍観者として
どこか楽しんでる私。
悔しいのは、私には、ちょっとしたことで
食ってかかるくせにそのコの前ではデレデレしてるだろって
想像できちゃうこと。
メールの返事を待ってソワソワしてるんだけど
返事は来ないようだね。ざま~みろっ(^^;)


1月5日(水)
「風邪ひいたぁ~(;;)」

年末、息子が風邪で高熱出してたのだけど
ついに私もひいちゃったよ。
身体が熱っぽい・・あえて体温は計らなかったけど。
あったかくしてよく寝れば治る程度の風邪だと思ってる。
それよりも心の病のが重症かも~。
とにかく、今日1日で治さなきゃ、明日は仕事だもんな。


1月4日(火)
「やっぱりヘンだ!」

今夜はいつになくお帰りが早かった。
男ばかりの職場なので飲み会などでは
結構バカやって午前様で帰ってくる旦那が
今日の飲み会は、ずいぶん早いオヒラキだったのね~?
「早いね」って聞くと
「風邪気味だから先に帰ってきた」だって。
どんなに風邪ひいてたって自分から先に抜けて帰ることなんて
ないのはよく知ってるんだけどな。
「今日の飲み会って神戸やった?」
「いや、大阪・・あ、ちがう西宮。お前が神戸って聞くから
いい間違えた・・」って
あ、うそ言ってる。大阪のハズでしょ(-。-)
やっぱりおかしい!!!
この瞬間までは、まだ合コンの可能性もありかと
少しは思っていたが・・
メールに
4日 ***の1階 スタバで PM6時 まってま-す。
の記載
「まーす」ってなによ!フン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2005 11:05:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ikoarema

ikoarema

Calendar

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
百花繚乱 e_iko1965さん
世界の逸品・名品 パイン♪さん
モトとるねん!!@… すみれすみれ☆さん
日々楽しく・・・ 黒表さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X