007690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

起承転~結?

起承転~結?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事が休みだったので
温泉に行ってきた。
日替わりのアロマ湯は、薔薇の湯で
薔薇の花がいっぱい浮かべられてて
華の美しさと上品な香りでとっても
ゴージャスな気分を味わえた。
平日の昼間は、オバサンばかりかと思えば
結構、若い子も来てた。
ついついボディチェック・・体型が崩れてきた我が身と
比べては溜息・・あー、ツヤハリボディがめっちゃ羨ましい~!!

さておき、こんなんが流行りだそうで
TVマスコミ各社で超話題!「つけ乳首」あの超セクシーなテニス選手もご愛用?【ニップルエンハ...ニップルハンエンサー・・話題の「つけ乳首」
▼▽つけ乳首: ニップルエンハンサー(Nipple Enhancers)ピンク付け乳首Body Perks Inc. 製...こちらは可愛いピンク乳首!
乳首くっきり!ニップルエンハンサー今話題の「つけ乳首」です!使用するとこんなんになります。

きゃっ!
これから薄着になると巷に気になる胸元が増えそうな予感。
まんまと騙されてソワソワしちゃう男性諸君の可愛い姿が楽しめるかもね。

ちなみに昔はコレ!
タック・トップ(ニプレス)目立たないように気をつけたものです(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2005 06:59:12 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ikoarema

ikoarema

Calendar

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
百花繚乱 e_iko1965さん
世界の逸品・名品 パイン♪さん
モトとるねん!!@… すみれすみれ☆さん
日々楽しく・・・ 黒表さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X