007691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

起承転~結?

起承転~結?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中、GWで華やいでるのに
変わらず仕事のある旦那とクラブオンリーの息子・・
しかたなく、新車の1ヶ月点検、行って来た。

久しぶりに営業のお兄ちゃんに会って世間話~
営業用だとは思うけど言葉や物腰がやんわりしてて
話してて落ち着くのよね。
40分の待ち時間があっという間にすぎてしまった。
あー残念。。

さて、特に予定のないGWは、TVを見て過ごすと思うわ。
今、気になってるのは、「曲がり角の彼女」と「ANEGO」かな。
30代独身の中堅OLの悩みや生き方、なんとなく似通ってる気がするものの
それぞれに今後の展開が楽しみ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2005 04:28:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ikoarema

ikoarema

Calendar

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
百花繚乱 e_iko1965さん
世界の逸品・名品 パイン♪さん
モトとるねん!!@… すみれすみれ☆さん
日々楽しく・・・ 黒表さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X