【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見ました見ました見まくりました!!!美青年ニコちゃん(謝 霆鋒くん)の「玉胡蝶」のVCD!!!ああああああああ!!!!!!!!!いい男ぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!くぅぅぅ~~~~!!!!!!!!
ぎゃああ!!!!!!!きゃああああああああ!!!!!!!!!!ニコさまぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!

あまりにかっこいいMusic Videoだったんで、正気に戻ったときには手にデジカメを持ってテレビに映るニコさまを必死に撮影してました(笑)あ~あ、なにやってんだか・・・(汗)

見よ!我が家のテレビを!!!!(笑)
NC


ああ!!!こんな美青年になら撃たれてもいいぃぃぃ~(←いや、あかんあかんっ!!!)


ああ、もっと究めたひ!!!!ニコ学をぉぉぉ~~~!!!!(ひそかに倒置法)

旦那よ、ごめん!!!当分かまってやれない!!!!

=============================

あ、そういえば今日、CREEP SHOW見終わりました(←え?それだけかい!!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月11日 21時03分13秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★Luke★

★Luke★

お気に入りブログ

Minami’s ク… Minami -*さん
ブルブルぶるがりあん Mechoさん
シルバースクリーン… Tia1970さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
STUDIO di KOICHI koichi98331さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.