【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多分一週間くらい前の出来事やけど、日記書こう思ってど忘れしてて、今ちょうど思い出したからかきま~す(おそっ!!!)


==========================
仕事から帰ってきたゴーちゃん。
ぱんぱんにふくれあがったナップサック(←小学生がごとく)から、なにやらごそごそ取り出して、

ゴ:「Lukeにプレゼント~~~~♪」

ってすっげうれしそうにくれたもん↓。

私の大好きなSnappleのアイスティー☆(アメリカにいるときは毎日2ビン以上は飲むねん)日本では輸入品とりあつかってるとこいったらときどきあるけど、我が家の近くにそんな店なくって、でも、どうしても飲みたくって渇望してたから、わざわざ遠くまで買ってきてくれたのね♪
で、そのやつ、今も冷蔵庫にねむってます☆だって、ゴーちゃんがわざわざ遠くまで自転車走らせて買ってきてくれたんや思ったらなんか飲むんもったいなくて毎日ちびちび~ッとね☆

て、前置き長くなったけど、そうゆうわけでSnappleのアイスティーくれた後、

ゴ:「ゴールデン(旦那の名前)にプレゼント~~~~♪」


・・・って自分で自分にプレゼント買ったんかい(笑)

で、なにがでてくるんか思ったら・・・!漢字の辞書やった(汗)


じしょ

ほんま、勤勉やなぁ~☆


で、(昔なつかし♪かなりお世話になりました♪)ムツゴロウの漢字ノート、これまたナップサックから取り出して、得意気に漢字練習はじめよったわ。

って、え!?漢字辞書の最初から順番に覚えていこうとしてるんかい~~~~ッ!!!!!!


こんな勉強法でほんまに効果あるんかいな!?

でも、がんばろうと努力する気持ちはうれしいな☆


これから「旦那語録」のネタ、大いに増えそうな予感(笑)


最近、あまりUPしてへんかったからな~(ちょっとわくわく)

っちゅうわけで、「旦那語録」ファンのみなさん、お楽しみに~♪(悪妻!?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月14日 14時35分09秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★Luke★

★Luke★

お気に入りブログ

Minami’s ク… Minami -*さん
ブルブルぶるがりあん Mechoさん
シルバースクリーン… Tia1970さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
STUDIO di KOICHI koichi98331さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.