016820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.21
XML
カテゴリ:雑記

……はい、引退です。







衝動買い引退宣言です(しょうもなっ

























……まあ、そんなどうでもいい(のかは微妙な)事はさておき。
阿弥陀さんからいただいたバトンいきま~す


<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること


▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔:……笑顔が素敵?(何

体型:太すぎず細すぎず。

身長:自分より高くても気にしません。ちなみに175。……自分で言うのもあれですけど、ちっちゃいですね(苦笑

服装:派手すぎるのは苦手。

職業:……学生の方が、良いんでしょうか?(聞くな

性格:場を和ませてくれる人。もしくはムードメーカー。

音楽:合わなくても楽しいと思います。

髪型:……最近、ポニーテールに惹かれるものが(ぇ

▼年上が好き?年下が好き?

年齢はあんまり気にしない方です。……とはいっても、10歳差までが、今の限界でしょうか。
……上も下も十歳差までですけど、自分は犯罪者になるつもりなんて毛頭ないので安心してください(何

▼恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?
【して欲しい事】

特にこれだっ、っていうものはありません。

【して欲しくない事】



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

経験ないです(苦笑

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

よっぽどの物好きだと思います。

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

甘える姿は……想像するだけでアウトなので、多分甘えられるタイプだと思います。

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くす方かもしれません。
……尻に敷かれるのは御免です(何

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

今のままで行くとしないかも。でも、案外嫉妬するかもしれません。
ほら、性格なんてどう変わるかわかりませんし。

●財布はどんなのを使ってますか??

1000円の安物。一応、デザインはこれだと思うものを選んでみたつもり。
……扱い方が悪いのか、ボロボロですけどね(泣

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

docomoのN902iです。ふつー・・・だと思ってます(何

●使ってる携帯ストラップは??

胴着を購入するついでに買った、的のストラップ。
そろそろ新しいのを増やそうかなーなんて思ってます。

●手帳って持ってますか??

黒革の手帳を一応。
……もちろん安物です(多分。貰い物なので値段が不安)

●バッグはどんなのを使ってますか??

通学用にpuma。後は量販店の安物やら、良くわからないブランド(高かったり安かったり)がいくつか。

●バッグの主な中身は??

体操服とか胴着とか筆記用具とか教科書とか傘とか。
ちっちゃいのには私物(大抵は財布とか携帯

●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう

携帯(腕時計でも可)、財布、ハンカチ





2つめ~……頑張りますっ

『1』(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

うーん……お好きにどうぞ~

『2』お名前は?

流月……と書いてながれづきと呼んでください。
面倒くさいからってりゅうげつって読まないでくださいね。


『3』おいくつですか?

16です。

『4』ご職業は?

浪人……もとい高校生。
大阪のどこかの高校に居ます。

『5』ご趣味は?

部活、読書、素敵な二度寝、ボーっとする(……あれ?

『6』好きな異性のタイプは?

一緒に居て、なんとなく和める人。

『7』特技は?

頭の切り替え。良く使います(何

『8』資格、何か持ってますか?

全商ワープロ検定3級
情報処理検定3級
ついでに英検4級
……3級は面接でアウトでした(ぇ

『9』悩みがなにかありますか?

意思疎通が苦手なこと。
男子部員が少なすぎること(ぇ

『10』お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:肉、魚介類、野菜類。そういえば、最近納豆食べてないです。

嫌い:ピーマン、ひき肉、豆腐

『11』好きな人はいますか?

特にいません。

『12』貴方が愛する人へ2言

いつか……まあ、いつか。
居るのなら、どっかで会いましょう。

『13』回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

とりあえず、もって行きたい人はもって行っちゃってください^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.22 02:50:38
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

流月7903

流月7903

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

雑記

(36)

小説?

(2)

詩?

(5)

チャット

(1)

その他

(0)

フリーページ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

お気に入りブログ

とある田舎の喫茶店 阿弥陀332さん

© Rakuten Group, Inc.
X